2008年08月30日

遠隔レイキヒーりング 20日目体験談 12日目

いよいよ折り返し地点を過ぎました。
私は低血圧・貧血・低血糖の三重苦を背負っているのですが、不思議なことに、レイキを流してもらってから、体調がいいです。

朝起きた時のフラフラする感じがなく、目覚めと共にすぐ動き出せます。
あくまでも私の感じたことですが、生理痛も軽く、普段なら生理中はむくんだり、だるかったり、やる気がなくなったりするのに、普段と何一つ変わりなく、穏やかに過ぎていっています。

体が軽ければ足取りも軽くなる。行動力も出る。やる気もでる。
どんなに疲れてもぐっすり眠って、朝にはパワーが充電されている。
そんな感じです。

大掃除はまだ続いています。すっきりとした頭と目で部屋を眺めてみれば、不要な物が溢れていることに驚きます。
物があれば空気の流れも遮られる。本当に必要なものだけを選び、あとは処分しています。

これは部屋を片付けるということだけではなく、片付けながら頭の中や心の中の余分なものも捨てている気持ちになってきます。

確かにやるべきことはたくさんある。けれど、やる前から不安になったり焦ったり、想像だけで疲れたりする必要はない。

そんなことを考えながら、今日もトイレ掃除です。^^

レイキ体験20日間の半分を過ぎて、たった10日余りでここまで体の調子が整い、心も落ち着き、前向きになれるとは思いませんでした。
残りあと少し、楽しみながら、レイキに感謝しながら過ごしたいと思います。

2008年08月29日

遠隔レイキヒーリング 20日体験談 9日目

とうとう9日目に入りました。あと少しで折り返し地点です。
現在大掃除の真っ最中です。

KI様のメールにレイキを受けると掃除をしたくなるとありましたが、今までのように単純に掃除をするのではなく、押入れの中の余分なものまで綺麗にして、すっきりしたいという願望が膨れ上がってます。

部屋の中全てを把握し、整理整頓し、クリアにしたいという思いです。
片っ端から片付けているので、毎日汗だくですが、気持ちよい感じです。


慢性的な足の重みと肩こりは解消されました。
その日疲れても、次の日には軽くなっています。
またいつもは生理前に苛々したり、落ち込んだりということがあったのですが、今月はそれがなかったです。

ただやはり、レイキを受けた後はとても眠くなります。
私は今日運転中で、家に帰った途端しばらく仮眠しました。
レイキを受けられる方は、できるだけ自宅にいる時間、落ち着いていられる時間がいいと思います。
それだけ、本当に心地よい眠気が襲ってきます。
足のデキモノの腫れも再発することなく、収まりました。良かった〜!!
あと、むくみがなくなりました。体が温まることによって、血行がよくなってるのかなと思いました。

2008年08月24日

遠隔レイキヒーリング 20日体験談 6日目

体験談6日目。

レイキを流してもらって4日目くらいから、おなかの調子が良くなりました。
頭痛もなくなり、肩こりも足の重さもなくなりました。
冷え性だったのに、クーラーの入った部屋で裸足でいても、足の裏が熱いほどです。

鼻炎アレルギーは相変わらずですが、なんと、足の付け根にあったデキモノの腫れが引きました。
これはすごいことです。

一度腫れはじめると、テニスボールくらいまで腫れ上がり、病院にいって抗生物質を1週間貰って飲まないといけないのに、
自然に引いていきました。驚きです。
丁度病院もお盆休みだったので、助かった〜!!
レイキ、ありがとう!と感謝しました。
ここ数日、穏やかな気持ちでいます。
心の面では、前よりももっと前向きに楽しいことをしようという気持ちが強くなってきました。

体も軽いし、部屋の大掃除を始めました。
KI様のメールで、目と肩にレイキの流れを感じたとの事。
そう、私は昨日夜更かしして寝転んで本を読んでいて、変な体勢だったので、肩がこってました。
あと、目も疲れてました。
でもレイキを流してもらった後、目の奥の痛みもなくなりました。
あと、のどにつまりがあるとのこと。
これはアレルギー性鼻炎のせいだと思います。あと・・・タバコの吸いすぎかも(笑)
注意します...。
随分体調がよくなってきたので、ますますこれからが楽しみです。

2008年08月21日

遠隔レイキヒーリング 20日体験談 3日目

こんにちは。3日目の体験談です。

レイキを受けるとやっぱり眠くなります。
でも起きた時の体の軽さは、何度経験しても感動ものです。

昨日から微熱が出て、睡眠時間も少なく、体調は悪かったのですが、レイキを受けて少しお昼寝をしただけで、スタミナ料理を食べたかのように元気になりました。

おなかの調子はイマイチ。そしてレイキを流してくださった午後2時ちょうどにアレルギーが発症。

横になって足にレイキが流れていることが、今日はわかりました。
たまにぴりっとしたり、こそばゆい感じでした。そしてほかほかしてきます。

今日のKI様からのメールで、右側から流れていたとのこと。
心当たりといえば、右足の付け根にあったできものが今腫れあがってきていること。
喉のつかえは感じなかったとの事で、ほっとしました。
おなかを下してることとアレルギーはまだあるけれど、体が軽く暖かくプラスのパワーが漲っている気がします。

2008年08月19日

遠隔レイキヒーリング 20日体験談 1日目

今日から20日に及ぶレイキ体験が始まりました。
これまでの3日間で、レイキというのが怖いものではないと確認済み。

でも、3日間とは桁違いの20日間。<
心と体にどんな変化が訪れるのか、楽しみです。

今回は毎日午後の2時から15分間レイキを流してもらうことになりました。

初日、体調はあまりよくない。
肩こりと立ち仕事からくる下半身の重さ。ふくらはぎはパンパンです。

2時になり、レイキを感じるためにじっとしていて見るけれど、前回の3日間同様、何も感じない。どうやら私は感じにくい体質のようです。

そして15分間が終了し、どれどれと体を動かしてみるけれど、あまり変化はない。ちょっとがっかり。

でもその15分後、劇的に体が変化しました。
まず、肩こりがあっという間に解消し、足の重みもなくなりました。

それは「おおっ!」と歓声をあげるほどの変化。
私はレイキを流してすぐではなく、15分から30分ほど経ってから感じるようです。

そういえば前回の3日間も、レイキが始まってすぐ眠りに入り、気付けば30分ほど経過していました。そして起きた時には体が軽くなってました。

夜には夜勤の仕事が始まり、数時間の立ち仕事で足は再びパンパン。

せっかくレイキで楽になったのに元通り。
でも帰宅して眠り、朝起きるとまた体が楽になっている。いつもなら慢性的に足が重いのに、とても軽い。
私の場合は眠ることでレイキの力がチャージアップするのではないかと推測しました。

そして気になる好転作用。これは悪いことではなく、体が正常な状態に戻るために、いわば毒素を出している状態なのかなと思ってます。

朝起きるとおなかがゴロゴロといいはじめ、痛くはないのに、下してしまいました。
それから私はアレルギー性鼻炎をもっているのですが、起床と共に激しいアレルギー反応。くしゃみと目の痒み。
アレルギーなんてしばらく起こしてなかったのに、これも好転作用かと思いました。
市販の鼻炎薬を飲み、整腸剤を飲み、2日目に向けて待機。
目に見えないけど確かに感じるレイキの力。
KI様の初日のメールにあったように、楽しんでこれから20日間を送りたいと思います。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

