2008年08月19日

遠隔レイキヒーリング 20日体験談 1日目

今日から20日に及ぶレイキ体験が始まりました。
これまでの3日間で、レイキというのが怖いものではないと確認済み。

でも、3日間とは桁違いの20日間。<
心と体にどんな変化が訪れるのか、楽しみです。

今回は毎日午後の2時から15分間レイキを流してもらうことになりました。

初日、体調はあまりよくない。
肩こりと立ち仕事からくる下半身の重さ。ふくらはぎはパンパンです。

2時になり、レイキを感じるためにじっとしていて見るけれど、前回の3日間同様、何も感じない。どうやら私は感じにくい体質のようです。

そして15分間が終了し、どれどれと体を動かしてみるけれど、あまり変化はない。ちょっとがっかり。

でもその15分後、劇的に体が変化しました。
まず、肩こりがあっという間に解消し、足の重みもなくなりました。

それは「おおっ!」と歓声をあげるほどの変化。
私はレイキを流してすぐではなく、15分から30分ほど経ってから感じるようです。

そういえば前回の3日間も、レイキが始まってすぐ眠りに入り、気付けば30分ほど経過していました。そして起きた時には体が軽くなってました。

夜には夜勤の仕事が始まり、数時間の立ち仕事で足は再びパンパン。

せっかくレイキで楽になったのに元通り。
でも帰宅して眠り、朝起きるとまた体が楽になっている。いつもなら慢性的に足が重いのに、とても軽い。
私の場合は眠ることでレイキの力がチャージアップするのではないかと推測しました。

そして気になる好転作用。これは悪いことではなく、体が正常な状態に戻るために、いわば毒素を出している状態なのかなと思ってます。

朝起きるとおなかがゴロゴロといいはじめ、痛くはないのに、下してしまいました。
それから私はアレルギー性鼻炎をもっているのですが、起床と共に激しいアレルギー反応。くしゃみと目の痒み。
アレルギーなんてしばらく起こしてなかったのに、これも好転作用かと思いました。
市販の鼻炎薬を飲み、整腸剤を飲み、2日目に向けて待機。
目に見えないけど確かに感じるレイキの力。
KI様の初日のメールにあったように、楽しんでこれから20日間を送りたいと思います。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。