2008年08月24日

遠隔レイキヒーリング 20日体験談 6日目

体験談6日目。

レイキを流してもらって4日目くらいから、おなかの調子が良くなりました。
頭痛もなくなり、肩こりも足の重さもなくなりました。
冷え性だったのに、クーラーの入った部屋で裸足でいても、足の裏が熱いほどです。

鼻炎アレルギーは相変わらずですが、なんと、足の付け根にあったデキモノの腫れが引きました。
これはすごいことです。

一度腫れはじめると、テニスボールくらいまで腫れ上がり、病院にいって抗生物質を1週間貰って飲まないといけないのに、
自然に引いていきました。驚きです。
丁度病院もお盆休みだったので、助かった〜!!
レイキ、ありがとう!と感謝しました。
ここ数日、穏やかな気持ちでいます。
心の面では、前よりももっと前向きに楽しいことをしようという気持ちが強くなってきました。

体も軽いし、部屋の大掃除を始めました。
KI様のメールで、目と肩にレイキの流れを感じたとの事。
そう、私は昨日夜更かしして寝転んで本を読んでいて、変な体勢だったので、肩がこってました。
あと、目も疲れてました。
でもレイキを流してもらった後、目の奥の痛みもなくなりました。
あと、のどにつまりがあるとのこと。
これはアレルギー性鼻炎のせいだと思います。あと・・・タバコの吸いすぎかも(笑)
注意します...。
随分体調がよくなってきたので、ますますこれからが楽しみです。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。