2008年09月08日

遠隔レイキヒーりング 20日目体験談 20日目

KI様

ついに最終日です。あっという間でした!
そしていつの間にかレイキを感じることが日常となっていました。
私は多分、レイキを感じにくいタイプだと思います。
静かにリラックスして寝転んでいても、はっきり今レイキを流してもらっているとは分かりませんでした。
でもそんな私でもその効果ははっきり感じることができました。

初日から考えると、顔色がすごく良くなっています。
血の巡りがよくなり、便秘も治りました。疲れがかなり溜まっていたのですが、朝起きた時の倦怠感がなくなりました。

20日に及ぶレイキ体験の中で、好転作用というものは出てきました。
けれどそれも悪いものを外へ出すために必要だったと思います。
それを過ぎてみれば調子が良くなったし、身軽になりました。
たった20日間ですが、心の変化もありました。

初日にはまだ迷いにあった私が、自分を見つめなおし、自分なりの答えを見つけられました。
もっと長く続ければ、もっともっと効果を感じられるのではと思います。
掃除熱は健在で、部屋が汚れているのが我慢できません。
常にクリアな状況に身を置いていたいという思いがあるからかもしれません。
体も楽になったけれど、心も本当に落ち着いて楽になりました。
KI様とのご縁に感謝するばかりです。

私はまずKI様に3日間のレイキをお願いしました。
その3日間だけでも肩こりや足の疲れなどはっきりと分かる違いがありました。
けれど長く続ければ続けるほど、その効果はパワーアップしていくように思いました。以前は飲んでいた整腸剤や鉄剤、頭痛薬なども最近では飲んでなく、心身が明るく健康な方向へ向かっているのが分かります。

私はレイキというものがどういうものなのか知らずに、ちょっとした興味でお願いしたのですが、正直ここまで心身を健康へ近づける効果があるとは思ってませんでした。
まだにどういうものか把握できてない所もあるのですが、それでもレイキはいいよってお勧めできます。

疲れが溜まっている時、例えば「ああ、温泉にいきたいなあ〜」と思わず声に出してしまうような時、そんな時こそ自分へのご褒美にレイキを受ける時だと思います。
レイキって不思議ですね〜。助けられたし癒されました。
辛い状況で踏ん張っていた時に、支えられたと思っています。
それとKI様のメールにあったカードのメッセージ。
いつも本当に核心をついてきて驚きです。
自分を癒す時期とのことで、本当にそう思います。
だって私なりにすごく頑張った。だから少し休憩を入れて、もっと人を笑顔にできるような、そんな人間に成長したいと思っています。
いつも自分にしか絶対分からないメッセージを伝えてくださり、ありがとうございました。レイキも凄かったけど、こちらのメッセージもすごかったです。
KI様とはこれからも末永くお付き合いできたらと思います。
またお小遣いをためて、自己投資として、ご褒美として、またレイキをお願いしたいと思います。20日間、本当にありがとうございました。

KI/小さいお子さんのお母さんとしてがんばっていたH2さんは、お仕事もされていて、すごく毎日忙しくされているようでした。そんな中で、20日間の遠隔レイキヒーリングの体験談を書くことを引き受けてくださって、本当にありがたかったです。
 H2さんの20日間の変化は、かなり早かったと私は思います。レイキの効果は、ゆっくりなので、私もその体調の変化と気持ちが固まっていく過程の速さには、正直目を見張ったところもあります。
 しかし、これはH2さんがこのレイキヒーリングを受ける間に、ご自分でも努力された結果だと思います。レイキは確かにH2さんをサポートしましたが、H2さん自身の力もあってのことです。H2さん、本当にありがとうございました。

2008年09月04日

遠隔レイキヒーりング 20日目体験談 18日目

KI様

今日で18日目になりました。
始める前は20日間って長いなあと思っていたのに、本当にあっという間でした。
けれど本当に心と体が変化した、充実した日々です。
この三日間の間にふと思い出したのですが、私は以前頭痛持ちだったのです。
気付いてみれば、それがない・・・。

貧血や低血圧からくる頭痛で、毎日鎮痛剤を飲んでいたのに、あれれ・・・? 驚きました。
レイキを受けてからずっと頭痛がありません。
アレルギーも随分よくなったんですが、昨日布団を干してる時に激しいアレルギーが出てしまって、薬を久々に飲みました。

そしたら、とても眠くなりました。あれれ? これもおかしい。
薬慣れしている私は副作用があまり出ないタイプで、薬の効果自体があまりない体質になってしまっていたのですが、薬の効きもよく、副作用もがっつり出てしまいました。
体質が変わってる?!と驚きました。

薬に頼らない、自然な体質になっているのではと考えました。
薬を飲んでもあまり効かないという状態が、もう普通ではなかったんだなと思いました。
レイキを受け続けて18日目。新たな発見でした。
そして常に足先から指先まで温かい状態がずっと続いています。
なんだそんなこと〜と思われるかもしれませんが、これは経験してみると、すごいことなんだって分かります。
手の平がほっかほかなんです。血色もよくなりました。
レイキを受ける前の自分を思い返してみると、立ち上がると立ちくらみ。
朝起きてから30分ほど体が動かない。寝る前は常に靴下を履く。
真夏でもアイスを食べようものなら悪寒がするといった具合でした。
それが今では常に裸足で軽装になり、発汗もよくなりました。
レイキを受け始めてからしばらくは好転作用なのか、落ち込むことがありました。
でもそれを越えるとやる気が出てきて、前向きになれました。心と体は繋がってるんだって実感しました。

私は3人の小さい子供を抱え、夫は仕事が忙しく殆ど家におらず、1人で家事育児それに加えて夜勤の仕事とかなりハードな生活を送ってます。

けれどレイキを流してもらってから、特にここ数日、余裕が出てきました。
子育ては大変だけど自分も成長できる。

仕事も大変だけど、楽しいし、対価としてお金を頂ける。
部屋も大掃除の甲斐があって綺麗になったし、なんだか幸せな気分です。

残りあと2日。ああ、たったの2日です。
レイキをこれまで受けてきて、レイキを流してもらうっていうことは、頑張ってる自分へのご褒美だなあと思えてきました。自己投資といってもいいのでは!?
KI様に感謝です。KI様のメールにあったように、最後までリラックスして楽しみたいと思います。

2008年09月01日

遠隔レイキヒーりング 20日目体験談 15日目

15日目です。
KI様のメールにあったように、歯が痛かったです・・・。
しかも鎮痛剤がなくて、我慢してました。神経を抜いた所だったんですが、炎症を起こしてたみたいで。
でも今はもうありません。レイキのおかげかな!?

レイキは肩と足によく流れていたとのこと。
ここ数日仕事が激務で、さすがにちょっと疲れていました。
子供の行事などもあり、ゆっくりできず、睡眠不足でもありました。
でも今日のレイキを受けた後熟睡し、今起きたところ、肩の重みがなくなってました。
助かりました〜!特に昨日肩を酷使したので、今日はため息が出るほど肩が痛かったんです。でもそれも今はすっきり。今日の仕事も頑張れそうです。

精神面では、地に足がついてきた感じです。
いろんな人の意見を聞き入れて自分なりに消化して、答えが出てきた感じ。
不安感とか浮遊感がなくなり、どっしりしてきました。
不思議なことに、レイキを受け初めてから、貧血を起こしません。
以前は立ちくらみとかしょっちゅう起こしていたのですが、それもないです。
血の巡りって大切なんだなあと思いました。
冷え性が改善されただけでも、今までどれだけ巡りが悪かったのかが分かります。

大掃除は相変わらず続けていて、随分部屋もすっきりしてきました。
部屋が綺麗だと、休憩のコーヒータイムも楽しくなります。
そして、お花を飾りたくなる・・・。
KI様が私にレイキを流してくださってるように、部屋にもいい空気がどんどん流れてる気がします。
あと、これは気のせいでしょうか。煙草の匂いが・・・臭く感じるようになってきました。
愛煙家だったのですが、これはもしかすると、辞めれるかも!?
匂いに敏感になってきたのでしょうか。
ちょっと出かけた後に帰宅すると、すぐ窓を開けたくなります。
アレルギー性鼻炎持ちで匂いには鈍感だったのに、アレルギーが治ってきてるのかなと不思議です。

さて、レイキ体験も残りわずか。
感謝しつつ、変化を楽しみたいと思います。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

