2008年09月01日

遠隔レイキヒーりング 20日目体験談 15日目

15日目です。
KI様のメールにあったように、歯が痛かったです・・・。
しかも鎮痛剤がなくて、我慢してました。神経を抜いた所だったんですが、炎症を起こしてたみたいで。
でも今はもうありません。レイキのおかげかな!?

レイキは肩と足によく流れていたとのこと。
ここ数日仕事が激務で、さすがにちょっと疲れていました。
子供の行事などもあり、ゆっくりできず、睡眠不足でもありました。
でも今日のレイキを受けた後熟睡し、今起きたところ、肩の重みがなくなってました。
助かりました〜!特に昨日肩を酷使したので、今日はため息が出るほど肩が痛かったんです。でもそれも今はすっきり。今日の仕事も頑張れそうです。

精神面では、地に足がついてきた感じです。
いろんな人の意見を聞き入れて自分なりに消化して、答えが出てきた感じ。
不安感とか浮遊感がなくなり、どっしりしてきました。
不思議なことに、レイキを受け初めてから、貧血を起こしません。
以前は立ちくらみとかしょっちゅう起こしていたのですが、それもないです。
血の巡りって大切なんだなあと思いました。
冷え性が改善されただけでも、今までどれだけ巡りが悪かったのかが分かります。

大掃除は相変わらず続けていて、随分部屋もすっきりしてきました。
部屋が綺麗だと、休憩のコーヒータイムも楽しくなります。
そして、お花を飾りたくなる・・・。
KI様が私にレイキを流してくださってるように、部屋にもいい空気がどんどん流れてる気がします。
あと、これは気のせいでしょうか。煙草の匂いが・・・臭く感じるようになってきました。
愛煙家だったのですが、これはもしかすると、辞めれるかも!?
匂いに敏感になってきたのでしょうか。
ちょっと出かけた後に帰宅すると、すぐ窓を開けたくなります。
アレルギー性鼻炎持ちで匂いには鈍感だったのに、アレルギーが治ってきてるのかなと不思議です。

さて、レイキ体験も残りわずか。
感謝しつつ、変化を楽しみたいと思います。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。