2013年02月15日

アバタンティア+レイキの体験談!! @

 pen1_02

 前回 モニターを募集した、アバダンティア+レイキ!早速申し込んでくださった方がいらっしゃいまして、ただいまヒーリングを受けてもらっている真っ最中です!!
 このクライアントさん。ちょーと、アバダンティアのアチューメントで面白いことがあったので、皆さんにもご紹介します。
 このクライアントさんにアチューメントを行った後、私は、
「アバタンティアのアチューメントはいかがでしたか? 私の方はですね、何故か招き猫のト゜アップがイメージで浮かんできました。とどーんって感じです。どうもですね、この招き猫の形をした貯金箱を使って貯金しなさいってことみたいです。もし手に入らなかったら、貯金箱の横に置くのもいいみたいです。どうも、アバタンティアの性格が、大阪のおばちゃんっぽく思えて仕方がないです・・・・・。」
とアバタンティアの感想を書いて送ったのですが、こんな返事が来ました。

「アチュメントありがとうございました。大変失礼ですが、アチューメントは一昨日の夜でしたでしょうか?メールのお便りと少しずれているような気がしましたので、失礼で申し訳ありません。
とりあえず、わたくしはすにアチューメントの手順通り行いました。
が、一昨日の仕事が終わり、帰宅後、風邪か寝込んでしまい昨日は夜まで布団で寝こんでいました。夜遅くお願いしたのと、布団の中だったので アチューメント時は、特に何も感じませんでした。
ただ、お便りいただいた「招き猫」・・・・笑いました・・・の家の床の間には招き猫(黄色)が2匹鎮座しています。 以前から招き猫が好きで、安物ですが飾っています。時々、宝くじを買った時に猫の下に券を置いています。(当たったことはありませんが・・・)」

招き猫ちゃんがいましたよ!! でも、日程ずれてる! 私が送ったアバタンティアのエネルギーは、招き猫に宿っている!!(((( ;゚д゚)))と、なぜか思ってしまいました・・・・・・。
続く。
posted by ki at 11:15| Comment(0) | アバタンディア+レイキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。