2008年08月29日

遠隔レイキヒーリング 20日体験談 9日目

とうとう9日目に入りました。あと少しで折り返し地点です。
現在大掃除の真っ最中です。

KI様のメールにレイキを受けると掃除をしたくなるとありましたが、今までのように単純に掃除をするのではなく、押入れの中の余分なものまで綺麗にして、すっきりしたいという願望が膨れ上がってます。

部屋の中全てを把握し、整理整頓し、クリアにしたいという思いです。
片っ端から片付けているので、毎日汗だくですが、気持ちよい感じです。


慢性的な足の重みと肩こりは解消されました。
その日疲れても、次の日には軽くなっています。
またいつもは生理前に苛々したり、落ち込んだりということがあったのですが、今月はそれがなかったです。

ただやはり、レイキを受けた後はとても眠くなります。
私は今日運転中で、家に帰った途端しばらく仮眠しました。
レイキを受けられる方は、できるだけ自宅にいる時間、落ち着いていられる時間がいいと思います。
それだけ、本当に心地よい眠気が襲ってきます。
足のデキモノの腫れも再発することなく、収まりました。良かった〜!!
あと、むくみがなくなりました。体が温まることによって、血行がよくなってるのかなと思いました。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。