2008年11月01日

過去レイキヒーリング 初日

 おはようございます。過去レイキヒーリング ドキドキでしたが、横になり静かに時間を待ちました。
 時間的に 数分したところで、寝ている体の下側( 布団に面している体) ふくらはぎから上半身、そして腕部分に微弱電流が流れているような、ピリピリ感が数十秒ありました。 
 キタッキタッっていう感じでした&体感にびっくり。
 時間開始から、のどの辺りが詰まった感じで、ちょつと呼吸しずらく思いました。
 平成18年末をイメージするのに集中したためか!? 体に感じる事は、以上の二つの事です。
 苛立ち。。。とありましたが、........あーそうかも !!!" と思いました。 
主人は、へこんでいるし.....なんとなく頼りなく思っていたかもしれません。
 キーワード・・・・自分のやるべき事、あれかな??  と思うことが 二つ。。。。自分の思い込み ?????かな 
 15分後には、ものすごく手が暖かかったです。
 また、本日も宜しくお願いします。
 遠隔レイキ・・・・・・ ピリピリは、感動でした !!!!!!
posted by ki at 13:50| Comment(0) | 過去レイキヒーリング体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。