2008年11月05日

過去レイキヒーリング 3日目

KI注/この時、T4さんの過去にレイキを送っていたら、いきなり、「負けるもんか!」というT4さんのその時の思いが、私にも伝わって来ました。
 
↓ 以下、T4さんからの報告です。

 え〜っ KIさんからのメッセージ見て びっくりしました。
「負けるもんかっ」
 この思い、、、
 とにかく、主人が、精神的にへこんでいたので 私が、頑張らないと……と思いで、踏ん張っていた という感じでした。
 大丈夫だから !!!と主人には、つねに 声をかけて私は平気……!!みたいに強がって……
 KIさんのメッセージで、胸が熱くなっちゃいました**;;  
 過去レイキを受けなかったらこんな気づきなんかなかったと思うし、本当に感謝です^^
 それで、3日目の私のほうは、初日みたいにピリピリ感は、なかったのですが、途中で頭のてっぺんが、スカーッとするような感覚がありました。
 すぅーとする感じ……すっきりしたような心地よい感じが少しの間続きました。
 初日にあった、のどのあたりの詰まったような感じ今日もありました。 
 時間が過ぎると違和感なくなります。
 とにかく、今日のメッセージでは平成18年末のあの時の誰にも言えない気持ち……救われました。有難うございました^^ 
posted by ki at 12:12| Comment(0) | 過去レイキヒーリング体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。