2008年11月09日

過去レイキヒーリング 6日目

 こんにちは、メッセージ有難うございました。
 昨日は手の平が、ピリピリして暖かかったです。
 イメージのやり方にちょっと戸惑いがあったのですが……嫌な思いをさせられたその、依頼者などがわかり、やっぱりちょっと落ち着くと「逆恨みもいいところだー」っと 怒っていた時期でもあります。 
 その気持ちを静め癒しのイメージと、これから大丈夫かなーと思っている自分に癒しのイメージをしてみました。
 
受ける方として、これで良かったですかねー^^
 オラクルカードのメッセージに、「あなたの望み、抱く希望、そして夢、」とありましたが、今年になってネットで 見つけるのは、私にとって「私には、これって無理だろうな!!」というような、不思議な事……天使、色々なヒーリング、アセッション……そして、最後に覗いたのが レイキでした。

 とても、興味を持っているところです。
 純粋に言うと、私も出来るようになりた〜い !!!です。
 
 でも、これは、自分にネガティブ感情が多いから、ただ こうゆうものに頼ろうと、しているだけなのでしょうか!!!??? 
 
 そんなことを、ハイヤーセルフ??さんとか&天使さんに聞いてみたいところです(笑)
 ただ、1つの事に のめり込んでいるだけ!!!! (性格的に)あなたには、人として ( 母として&妻として)もっとやるべき事があるでしょう、と後ろの人に 言われそうですね !!^^

 残りの数日間 宜しくお願い致します。
posted by ki at 12:54| Comment(0) | 過去レイキヒーリング体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。