2008年11月15日

過去レイキヒーリング 最終日

K I Sama ☆
 KIさん 10日間 私の過去に癒しを有難うございました〜**
 昨日は、わかりやすくレイキの事メッセージ頂いて、またまた勉強になりました。
 いろいろなヒーリングの事なども教えてもいまして……ラッキー!!
もうちょっと、深く聞きたい感じありますが★
 掃除っていうのも、解るような気がします!!
 すべてを綺麗にして スッキリとした感覚で、改める……ですかねっ。
 以前、主人の浮気で霊感霊視鑑定にはまった時、全ての下着を捨ててしまい新しい下着に替えてしまいなさい……と言われたことありますがーこれとは、また 違うのかな^^ ( 笑)
 今日体感した事は、 途中あたまの右側の方に何か感じましたねー。
 なんといっていいのかわかりませんが・・・その後は、足のほうに暖かみというか何かに囲われているような 感じでした。  
 全体的に 気持ち的にもスッキリした!!!!という感じです。
 ずーっと気になっていた。。。引きずってきていた 過去本当にありがとうございました。不安に思うのをやめます!!と言うか、気にならなくなりつつあります。
 10日前とは、ぜんぜん違います。 


KI/T4さんは、ここでは書けませんが、それはそれは大変な思いをして過ごされた時期がありました。命の危険すら感じたかもしれない過去の出来事をヒーリングしたいということで、「過去レイキヒーリング」に申し込みをされました。
 そうして、こうやって10日間の過去レイキヒーリングを終了されて、どうやらその過去とは、新たな気持ちで折り合いをつけることができたようです。
 お子さんや旦那様を支えて、あの出来事を乗り越えてきたT4さんだからこそ、レイキもその手助けをしてくれたのだと思います。
 T4さん、本当にくわしい体験談をたくさん書いてくださって、ありがとうございました★ 
 これからも、お体に気をつけてがんばってくださいね。
posted by ki at 11:46| Comment(0) | 過去レイキヒーリング体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。