2012年09月09日

レイキで前世をヒーリング! K様の場合J

 今回のモニター募集は、今の人生でブロックになっているものを取り除くために、そのブロックの原因になった前世をレイキでヒーリングしてみよう!というものです。
  私達は生きていく上で、さまざまな「不安」を感じます。それは結婚に対してであったり、恋愛であったり、お金に対してのものかもしれません。
 どうして「不安」を感じるのかはわからない、というものは、もしかしたら前世が原因なのかもしれません。
 レイキは過去にも送れますので、今回は、「不安の原因になっている前世」に焦点を当てて、レイキを送ってみたいと思います。
 それがどんな前世かはわかりません。でも、「原因」になっている前世にはレイキを送ることはできます。
 前世療法とはちょっと違うこの「前世をレイキで癒そう!」というこのヒーリングを受けてくださった方の体験談、公開です!  
 では、早速Kさんの体験談をどうぞっ!

今回は、いよいよ最終日の体験談です!!。(1日目はこちら 3日目はこちらです 5日目はこちらです。 7日目はこちらです。 9日目はこちらです。 11日目はこちらです。13日目はこちらです。 15日目はこちら) 17日目のこちら 19日目はこちら

KIさま

長期にわたるヒーリングありがとうございます。

ヒーリング当初は頭もボーッとしていましたが、ヒーリングが進むにつれ体のコンディションも含めてクリアになっていきました。

思考も色々と思い煩うタイプでしたが、無駄な事は考えないようになりました。

感覚的には性格が前向きになったように思います。

今後も腹式呼吸や地に足をつけるイメージを大切にしながら過ごしたいと思います。

また、機会があればよろしくお願いします。

 長期に渡る前世レイキヒーリングで、このK様は前世レイキヒーリングを受ける前とは格段に意識が違ってきました。これはあくまでも一個人の方の感想ですが、前世レイキヒーリングがなんらかの効果があればと思います。
レイキヒーリング いやしの木


posted by ki at 00:21| Comment(0) | 前世ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。