2013年03月19日

アバダンティア+レイキの体験談!! C

p>B
の続きです。


本日は5日目の体験談です。





KI様

いつもありがとうございます。

レイキはいつも夜にお願いしているのもあるかもしれませんが、そのまま眠ってしまいます。

が、いつも午前2〜3時に一度目が覚めます。不快な目覚めではなく眠りが足りたという目覚めです。

体もこのところ緊張があまりなく軽い感じで一日過ごしています。

また昨日ぐらいから、表現は難しいのですが体の軸(?)がとれてきたといいますか、たぶんレイキの流れがスムーズに

体に流れ出した・・かな、という感じです。

〜「現実をきちんと認識して」という意味があるみたいです。はやるお気持ちもあるでしょうが、今は現実の問題を一つ一つきちんと片付けることを優先してください。 〜・・的確なアドバイスありがとうございます。

現在の仕事と、以前お話ししたヒプノセラピー等の将来的な目標、年度末での現在の仕事の忙しさ等々・・思い当たるアドバイスです。





 補足しますと、このK様の場合、よく「手」にレイキががんがん流れていたんですね。私の経験上だと、これは「現実をきちんと認識しなさい」という意味なんです。


 よーするに「夢だけでメシは食っていけないよ!」


と言っているんです。





 そんな厳しいアドバイスも出る、豊穣の女神様と繋がろう! 「アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューメント」+レイキヒーリング20日分



 今回、まだメニュー方に載せていない「アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューメント」+レイキヒーリング20日間のモニターを募集します。

 まず最初に、ヤフーの開運ブログでもおなじみ、柏木珠希さんも体験した、「アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューメント」

を伝授します。

 アバンダンティアは、「成功・繁栄・豊かさ・幸運」を司る、ローマ豊穣の美しき女神です。

 豊かさを手に入れたい。お金だって豊かさの象徴として受け取りたい。そんな「豊かさ」のエネルギーを循環させてくれるの

が、このアバンダンティアの力です。

 お金だけではなく、自分が持つ「豊かさ」に気付かせてくれる、或い新しい「豊かさ」を作り出すこともあります。

 アチューンメントを受けることによってアバンダンティアとのつながりをもつことができ、以後特別な訓練をすることなく、

その効力は一生涯有効です。



 アチューンメントを受けた方は、こんどはあなたが他の人にアバンダンティアのエネルギー伝授をすることができるようになります。

(体験談はこちら→
http://kiki1224-1.seesaa.net/?1256462346


 そして、その後に、20日間のレイキヒーリングを受けてもらいます。

 料金は10000円になります。テキストと認定書込みです。テキストと認定書は、郵送かメールで送ります。郵送ご希望の方は、郵送料は別途必要になります(160円)

 ご希望の方は、こちらから申し込んでください。



http://form1.fc2.com/form/?id=325867




「アチューメント+レイキ希望」と書いてくださいね★ それでは、お申し込みをお待ちしております。













 








posted by ki at 10:19| Comment(0) | アバタンディア+レイキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。