2013年06月02日

「人生変革コース」の体験談!  G

現在モニター募集真っ最中の、「人生変革コース」の体験談!

今回は、15日目の体験談になります。(1日目の体験談はこちらです。 3日目はこちらです。 5日目はこちらです。 7日目はこちらです。 9日目はこちらです。 11日目はこちらです。13日目はこちらです)





さて、前回と同じパターンですが、私は15日目のレイキを送った後、次のようにメールしました。


「15日目です。レイキの流れはいかかですか? 私は14日も15日目も爆睡していました。疲れがピークに来ているというよりは、強制的に休ませて明日へと繋がるようにしている「何かの意思」がやっているような気がしましたね」


 何と申しますか・・・・・たまに、あるんです。


 私の場合、レイキを送っている方とレイキを流している間繋がっているらしく、こういうことがあります。


で、送られてきた返事がこれ↓です。





15日目ありがとうございます。

メールの「強制的に休ませる」にびっくりしました。14日目は夜部屋にセミが入ってしまいすごく眠いのに殆ど眠れなかったんです(苦笑)ちょっと違うかもですが・・・(^^;

でも、そんな中も朝の目覚めはパッとしてましたので、レイキのおかげだ!と思いました。



グラガさんなんですが、会社を6月末で退職と大掃除を先月にしているので、その辺りの変化はないのですが、自分の中の色々な気持ちに整理と言うか区切りのようなのが出来てきているような気がします。

これはグラガさんの効果なのでしょうか?



それとカードのメッセージ、うわぁ・・・と思いました。ここのとこ、若干ネガティブ思考と言うか自分に否定的な事を考えていたので、驚きました。参考にします!

では、長々失礼しました。

あと5日間宜しくお願いいたします。





 別にこの方は、私が感じていたようにはならなかったのですが、それでも朝の目覚めはさわやか、しかもオラクルカードのアドバイスはどんぴしゃ!





 レイキってすげー!((((((ノ゚听)ノと思いました。





さて、







 現在、今の状況を変えたいと思っている方、いらっしゃいませんか?

苦しい状況があるのに、なかなか変えることができない・・・・・。そのための行動ができない・・・・



 そんなあなたのために、グラガとレイキをセットにしたコースを募集中です!

 料金は10000円。フラワーエッセンス代と送料も込みです。

あ、ちなみにグラガのことは私もブログに書いています。

 フラワーエッセンスについては、こちらです。



 ご希望の方は、ご希望の方は、こちらから申し込んでください。





「都道府県」の後に、「人生変革コース希望」と書いてくださいね★ それでは、お申し込みをお待ちしております。






レイキヒーリング いやしの木



posted by ki at 13:17| Comment(0) | 人生変革コース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。