2013年07月05日

人生変革コースの体験談! Nさまの場合 @

o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..





・メニュー&料金についてはこちら








・体験談こちら








・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら








・お得な情報満載のメールマガジンはこちら




 こんにちは。レイキヒーラーのKIです。いよいよ夏が近づいていますが、皆様お元気にお過ごしですか?今回は、グラガとレイキを使った「人生変革コース」の体験談、第2弾をお送りします!


 


 今回の体験談を書いてくださったN様はクリエティブなお仕事をされている方。


 さて、どんな体験談を書いてくださるのでしょうか?






 それでは、1日目の体験談です。




KIさま



ご連絡ありがとうございます。

そうですか、疲労感がただごとではなかったのですね・・・申し訳ないです。。

私の方は、両手からビリビリビリ〜〜〜とくるものがありました。ちょっと眠くなったりして。

翌朝、私もちょっと疲労感がありました。ちょっと体がだるい感覚です。嫌なものではないのですが、

身体を動かしたいなぁと思う時に疲労感があるので、

ちょっとバランスが悪いのかもしれないですね(^^;;;



実は、最近「休む」という事がどういうことなのか判らなくなってきています。

今までは、平日は週5でOLやって、週末この仕事をしていたので

そういう意味では疲れているのかな、休みたいな、と思っていたのに、

今は、平日週5日のOLをやめて、平日は少しでも休もうとしているのに

余計に疲れている感じがあるんですよね・・・

動いている方が疲れていないのかなぁ〜・・・

食欲も出てきてて食べ過ぎてしまって自己嫌悪に毎日陥っているんですよね。

「休んでるのになぁ〜、何でこうなるんだろうなぁ〜」って。

そもそも休むって何なんだろう??って思っていたところだったんです。



この20日間で、その答え・・というかヒントが見つかれば、バランスが取れるのかなぁ?

ちょっと苦しいですね(^^;;;

休みたくて、実家に帰省したにも関わらず毎日親とけんかして泣いてばかりで

休みどころか気持ち的にちょっと疲れて戻ってきたり・・・

負のスパイラルなのかもしれません。



いろいろ、模索して、20日間を乗り切りたいと思っています。

また、疲れさせてしまうかもしれません。その時はお許しください。

どうぞよろしくお願い致します。





追伸 グラガを口に含んだ時、ものすごいパワーを感じたので、これはスゴイことになりそうだなぁなんて思っておりました。




 このN様にレイキを送った初日は、疲労感が私凄かったです。(;^_^A


 かなりお疲れなんだなあと思いました。そして、グラガ
! このグラガの凄さはやっぱりこの「人生変革」に必要なパワーだなあと思いました。


 








 さて、現在、今の状況を変えたいと思っている方、いらっしゃいませんか?

 苦しい状況があるのに、なかなか変えることができない・・・・・。そのための行動ができない・・・・

 そんなあなたのために、グラガとレイキをセットにしたコースを募集中です!

 料金は10000円。フラワーエッセンス代と送料も込みです。


 あ、ちなみにグラガのことは私もブログ
に書いています。

 フラワーエッセンスについては、
こちら
です。

ご希望の方は、
こちら
から申し込んでください。

「都道府県」の後に、「人生変革コース希望」と書いてくださいね★ それでは、お申し込みをお待ちしております。





遠隔レイキヒーリング いやしの木


o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..





・メニュー&料金についてはこちら








・体験談こちら








・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら








・お得な情報満載のメールマガジンはこちら









posted by ki at 00:06| Comment(0) | 人生変革コース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。