2013年07月06日

人生変革コースの体験談! Nさまの場合 A

 こんにちは。レイキヒーラーのKIです。いよいよ夏が近づいていますが、皆様お元気にお過ごしです


か?今回は、グラガとレイキを使った「人生変革コース」の体験談、第2弾をお送りします!




 本日は3日目の体験談です。(1日目はこちら




o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..





・メニュー&料金についてはこちら








・体験談こちら








・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら








・お得な情報満載のメールマガジンはこちら






o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..





KIさま




ご連絡遅くなってしまい、申し訳ございません。

3日目の感想です。

ちょうど制作作業をしておりました!ビックリしました。

創作している時はやはり日頃の諸々を置いて作業出来ますので、エネルギーもいい感じなのでしょうか。

エネルギー受けとっている時に何故か左手中指がとりわけピリピリしていました。不思議な感覚ですね。




引き続きと宜しくお願い申し上げます。








 補足しますと、私はN様に「3日目です。レイキの流れはいかがでしたか? 私の方はですね、何かです ね、暑かったです。頭とか手とかにとにかくどかーんと行った感じでレイキが流れて、とても熱かったです。疲労感より、何で しょうか……エネルギーが循環しているって感じですね。今は新しい創造をされているって感じでしょうか?」と書いて送っていたのです。


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚








 私もこの感想には、↑状態でした。











現在、今の状況を変えたいと思っている方、いらっしゃいませんか?

苦しい状況があるのに、なかなか変えることができない・・・・・。そのための行動ができない・・・・

 そんなあなたのために、グラガとレイキをセットにしたコースを募集中です!

 料金は10000円。フラワーエッセンス代と送料も込みです。


 あ、ちなみにグラガのことは私もブログ


に書いています。

 フラワーエッセンスについては、
こちら


です。

ご希望の方は、
こちら


から申し込んでください。

「都道府県」の後に、「人生変革コース希望」と書いてくださいね★ それでは、お申し込みをお待ちしております。





遠隔レイキヒーリング いやしの木


o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..





・メニュー&料金についてはこちら








・体験談こちら








・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら








・お得な情報満載のメールマガジンはこちら










posted by ki at 01:09| Comment(0) | 人生変革コース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。