2013年07月14日

人生変革コースの体験談! Nさまの場合 B

こんにちは。レイキヒーラーのKIです。いよいよ夏が近づいていますが、皆様お元気にお過ごしですか?




 今回は、グラガとレイキを使った「人生変革コース」の体験談、第2弾をお送りします!








 本日は7日目の体験談です。(1日目はこちら3日目はこちら








o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..




・メニュー&料金についてはこちら




・体験談こちら




・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら




・お得な情報満載のメールマガジンはこちら





o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..




KIさま




いつもありがとうございます。



私はそんなに疲れているのでしょうか・・・自覚ないのがいけないのかな〜



お風呂に浸かることを意識してみます。




実は、KIさまに7日目のレイキを注いで頂いている時に、新幹線の移動中でした。



仕事を終え、翌日の東北復興支援の紙芝居活動に向けて東北に出張中だったのです。



ちょうどレイキの時間帯は岩手県に向かう新幹線の中で・・・なんと・・・寝過ごしてしまいました。



一ノ関に降りる予定が、二つ駅を通り越して、北上まで行ってしまったのです・・・人生初、新幹線での寝過ごし・・・



きっとレイキに包まれて気持ち良くなって寝てしまったのですね〜。



自分で運転していなくて本当に良かった・・・。



寝過ごしてビックリしたのですが、駅員さんやホテルの方々の御厚意で、翌日の仕事には影響なく終えられました。ホッとしました。



今日以降のレイキでは、ちょっとお腹に意識を向けてみようと思います。



そうですね、自分の体と向き合うのって、大事ですね。ありがとうございます。



引き続きよろしくお願い致します。




寝過ごしてしまったんですね
(°д°;)







 そう・・・・レイキは気持ちよいと眠ってしまうことがあるんで、私の場合はレイキを受けている場合は、運転とお風呂は避けてもらっています。





 お仕事無事に終わって何よりでいた。





 この感想を読んで、現在、今の状況を変えたいと思っている方、いらっしゃいませんか?

苦しい状況があるのに、なかなか変えることができない・・・・・。そのための行動ができない・・・・



 そんなあなたのために、グラガとレイキをセットにしたコースを募集中です!



 料金は10000円。フラワーエッセンス代と送料も込みです。









 あ、ちなみにグラガのことは私もブログ
に書いています。



 フラワーエッセンスについては、
こちら
です。



ご希望の方は、
こちら
から申し込んでください。



「都道府県」の後に、「人生変革コース希望」と書いてくださいね★ それでは、お申し込みをお待ちしております。







遠隔レイキヒーリング いやしの木







o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..









・メニュー&料金についてはこちら





・体験談こちら




・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら




・お得な情報満載のメールマガジンはこちら





o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..







posted by ki at 10:49| Comment(0) | 人生変革コース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。