2013年08月11日

人生変革コースの体験談! Nさまの場合 H

 こんにちは。レイキヒーラーのKIです。相変わらず暑いの日が多いですね。でも、やっと夏らしくなってきました。


 皆様お元気にお過ごしですか?


 今回は、グラガとレイキを使った「人生変革コース」の体験談、第2弾をお送りします!


いよいよ本日最終回です!









 本日は20日目の体験談です。(1日目はこちら3日目はこちら7日目はこちら9日目はこちら13日目はこちら17日目はこちら19日目はこちら )







o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..





・メニュー&料金についてはこちら




・体験談こちら




・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら




・お得な情報満載のメールマガジンはこちら



○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:






 20日間、ありがとうございました。

この20日間は、いろいろ、勉強させて頂きました。

KIさんにレイキを送って貰った事で、今の自分の心身の状態を客観的に知る事が出来たように思います。

相当疲れていたようですね。全く自覚がなかったので、意外でしたが、その自分の状態を受け入れられたから、段々レイキが体になじんで来たのかもしれないです。






最後の方は、「今、レイキが来てる!」と判るようになっていて、ワクワクしていました。大事に受け取ろう受け取ろうと意識出来ました。




日によってレイキを感じる箇所が違うのも面白かったです。

手の日もあれば足の日もあればお腹の日もあれば、不思議な事に左手の中指というピンポイントの日もあり、どういう事なんだろうと考えながらのレイキはワクワクでした。




私が耳が痛いと想いながらも(笑)ありがたくて為になったのは、オラクルカードのメッセージです。

整理整頓が、自己改革のキーワードですね。これからも実践していきます。

実は、オラクルカードに従い、整理整頓しようと日にちを空けたその日に風邪をひいてしまい体がだるかったのですが、せめて…と思い、仕事道具だけ、1から整理整頓したんです。そうしたら連日のようにお仕事の依頼や問い合わせがきました。




これには本当に驚きました。ありがとうございます。




仕事道具だけでも、きちんと整理整頓しようと心がけます。少しずつ、他の所も整理整頓します。

休み方が判らない時は、とにかくお風呂、ですね。




今回の自己改革は方法も具体的で、すごくありがたく受け取れました!

本当にありがとうございました。




また機会があれば、是非とも宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました!






 創作系のお仕事をされているN様の体験談は、とてもわかりやすかったです。


 この「人生変革コース」は「自身を知る」

ということなのかもしれません。


この感想を読んで、現在、今の状況を変えたいと思っている方、いらっしゃいませんか?

苦しい状況があるのに、なかなか変えることができない・・・・・。そのための行動ができない・・・・



 そんなあなたのために、グラガとレイキをセットにしたコースを募集中です!



 料金は10000円。フラワーエッセンス代と送料も込みです。









 あ、ちなみにグラガのことは私もブログ
に書いています。



 フラワーエッセンスについては、
こちらです。



ご希望の方は、
こちら から申し込んでください。



「都道府県」の後に、「人生変革コース希望」と書いてくださいね★ それでは、お申し込みをお待ちしております。








遠隔レイキヒーリング いやしの木





o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.


.














・メニュー&料金についてはこちら




・体験談こちら




・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら




・お得な情報満載のメールマガジンはこちら



○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..













posted by ki at 18:25| Comment(0) | 人生変革コース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。