2014年02月25日

レイキとフラワーエッセンスで前世を癒そう!コース体験談 @

前回 モニターを募集した、レイキとフラワーエッセンで前世を癒そう!のモニターに早速申し込んでくださった方がいらっしゃいまして、体験談を寄せてくださいました!
本日は1日目の感想です。

o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.




.




・メニュー&料金についてはこちら






・体験談こちら






・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら






・お得な情報満載のメールマガジンはこちら







○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..




 レイキをありがとうございます。やはり重たいのですね・・・


私の前世やご先祖さまは何かしら心に深い傷を負っているように思っていましたが、やはりそうだったのですね。すみません。

私の方は、両手にズン、ズン、ズン、とリズムを刻むようなエネルギーを感じました。
今まではジワ〜〜〜〜という感覚だったので、「脈を打つ感覚は初めてだなぁ」と感じておりました。

カードのアドバイスもありがとうございます。
「過去の栄光を懐かしむ」過去を振り返るのはあまり好きな事ではないので、最近の自分は何だかそういう、乗り越えなきゃならない事があるので しょうね・・・。でも、「新しい幸せと巡り合う時期に差し掛かっている」と言う言葉を信じてみます。



クリエティブなお仕事をされているN様は、どうも今このお仕事について悩んでいらっしゃいました。

だから、何かのきっかけになればと思って、このモニター募集を申し込まれて着たのです。

フラワーエッセンスと前世ヒーリングのコラボで、どこまでN様がヒーリングされるか、楽しみにされてください。

 今回の前世ヒーリングは、今の人生でブロックになっているものを取り除くために、そのブロックの原因になった前世をレイキでヒーリングしてみよう!というものです。
私達は生きていく上で、さまざまな「不安」を感じます。それは結婚に対してであったり、恋愛であったり、お金に対してのものかもしれません。
どうして「不安」を感じるのかはわからない、というものは、もしかしたら前世が原因なのかもしれません。
レイキは過去にも送れますので、今回は、「不安の原因になっている前世」に焦点を当てて、レイキとフラワーエッセンスを使ってヒーリングしたいと思います。
それがどんな前世かはわかりません。でも、「原因」になっている前世にはレイキを送って、フラワーエッセンスで癒すことはできます。

今つらい思いをしている方々、是非ご利用ください!
料金は、フラワーエッセンス&送料込みで、10000円になります。

フラワーエッセンスについては、こちらです。( http://ameblo.jp/kiki20071224/entry-11303926653.html



ご希望の方は、ご希望の方は、こちらから申し込んでください。



http://form1.fc2.com/form/?id=325867



「前世ヒーリングコース希望」と書いてくださいね★ それでは、お申し込みをお待ちしております。

o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.




.




・メニュー&料金についてはこちら






・体験談こちら






・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら






・お得な情報満載のメールマガジンはこちら







○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.. o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..



 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。