2013年02月15日

アバタンティア+レイキの体験談!! @

 pen1_02

 前回 モニターを募集した、アバダンティア+レイキ!早速申し込んでくださった方がいらっしゃいまして、ただいまヒーリングを受けてもらっている真っ最中です!!
 このクライアントさん。ちょーと、アバダンティアのアチューメントで面白いことがあったので、皆さんにもご紹介します。
 このクライアントさんにアチューメントを行った後、私は、
「アバタンティアのアチューメントはいかがでしたか? 私の方はですね、何故か招き猫のト゜アップがイメージで浮かんできました。とどーんって感じです。どうもですね、この招き猫の形をした貯金箱を使って貯金しなさいってことみたいです。もし手に入らなかったら、貯金箱の横に置くのもいいみたいです。どうも、アバタンティアの性格が、大阪のおばちゃんっぽく思えて仕方がないです・・・・・。」
とアバタンティアの感想を書いて送ったのですが、こんな返事が来ました。

「アチュメントありがとうございました。大変失礼ですが、アチューメントは一昨日の夜でしたでしょうか?メールのお便りと少しずれているような気がしましたので、失礼で申し訳ありません。
とりあえず、わたくしはすにアチューメントの手順通り行いました。
が、一昨日の仕事が終わり、帰宅後、風邪か寝込んでしまい昨日は夜まで布団で寝こんでいました。夜遅くお願いしたのと、布団の中だったので アチューメント時は、特に何も感じませんでした。
ただ、お便りいただいた「招き猫」・・・・笑いました・・・の家の床の間には招き猫(黄色)が2匹鎮座しています。 以前から招き猫が好きで、安物ですが飾っています。時々、宝くじを買った時に猫の下に券を置いています。(当たったことはありませんが・・・)」

招き猫ちゃんがいましたよ!! でも、日程ずれてる! 私が送ったアバタンティアのエネルギーは、招き猫に宿っている!!(((( ;゚д゚)))と、なぜか思ってしまいました・・・・・・。
続く。
posted by ki at 11:15| Comment(0) | アバタンディア+レイキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

レイキで前世をヒーリング! K様の場合J

 今回のモニター募集は、今の人生でブロックになっているものを取り除くために、そのブロックの原因になった前世をレイキでヒーリングしてみよう!というものです。
  私達は生きていく上で、さまざまな「不安」を感じます。それは結婚に対してであったり、恋愛であったり、お金に対してのものかもしれません。
 どうして「不安」を感じるのかはわからない、というものは、もしかしたら前世が原因なのかもしれません。
 レイキは過去にも送れますので、今回は、「不安の原因になっている前世」に焦点を当てて、レイキを送ってみたいと思います。
 それがどんな前世かはわかりません。でも、「原因」になっている前世にはレイキを送ることはできます。
 前世療法とはちょっと違うこの「前世をレイキで癒そう!」というこのヒーリングを受けてくださった方の体験談、公開です!  
 では、早速Kさんの体験談をどうぞっ!

今回は、いよいよ最終日の体験談です!!。(1日目はこちら 3日目はこちらです 5日目はこちらです。 7日目はこちらです。 9日目はこちらです。 11日目はこちらです。13日目はこちらです。 15日目はこちら) 17日目のこちら 19日目はこちら

KIさま

長期にわたるヒーリングありがとうございます。

ヒーリング当初は頭もボーッとしていましたが、ヒーリングが進むにつれ体のコンディションも含めてクリアになっていきました。

思考も色々と思い煩うタイプでしたが、無駄な事は考えないようになりました。

感覚的には性格が前向きになったように思います。

今後も腹式呼吸や地に足をつけるイメージを大切にしながら過ごしたいと思います。

また、機会があればよろしくお願いします。

 長期に渡る前世レイキヒーリングで、このK様は前世レイキヒーリングを受ける前とは格段に意識が違ってきました。これはあくまでも一個人の方の感想ですが、前世レイキヒーリングがなんらかの効果があればと思います。
レイキヒーリング いやしの木
posted by ki at 00:21| Comment(0) | 前世ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

レイキで前世をヒーリング! 体験談 K様の場合I

今回のモニター募集は、今の人生でブロックになっているものを取り除くために、そのブロックの原因になった前世をレイキでヒーリングしてみよう!というものです。
  私達は生きていく上で、さまざまな「不安」を感じます。それは結婚に対してであったり、恋愛であったり、お金に対してのものかもしれません。
 どうして「不安」を感じるのかはわからない、というものは、もしかしたら前世が原因なのかもしれません。
 レイキは過去にも送れますので、今回は、「不安の原因になっている前世」に焦点を当てて、レイキを送ってみたいと思います。
 それがどんな前世かはわかりません。でも、「原因」になっている前世にはレイキを送ることはできます。
 前世療法とはちょっと違うこの「前世をレイキで癒そう!」というこのヒーリングを受けてくださった方の体験談、公開です!  
 では、早速Kさんの体験談をどうぞっ!

今回は、19日目の体験談です。(1日目はこちら 3日目はこちらです 5日目はこちらです。 7日目はこちらです。 9日目はこちらです。 11日目はこちらです。13日目はこちらです。 15日目はこちら) 17日目のこちら

KIさま

レイキの流れはスムーズなように感じています。
今日は特にグランディングを意識したいと思います。
いよいよ最終日ですがよろしくお願いします。



レイキヒーリング いやしの木
posted by ki at 09:44| Comment(0) | 前世ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

レイキで前世をヒーリング! 体験談 K様の場合H

今回のモニター募集は、今の人生でブロックになっているものを取り除くために、そのブロックの原因になった前世をレイキでヒーリングしてみよう!というものです。
  私達は生きていく上で、さまざまな「不安」を感じます。それは結婚に対してであったり、恋愛であったり、お金に対してのものかもしれません。
 どうして「不安」を感じるのかはわからない、というものは、もしかしたら前世が原因なのかもしれません。
 レイキは過去にも送れますので、今回は、「不安の原因になっている前世」に焦点を当てて、レイキを送ってみたいと思います。
 それがどんな前世かはわかりません。でも、「原因」になっている前世にはレイキを送ることはできます。
 前世療法とはちょっと違うこの「前世をレイキで癒そう!」というこのヒーリングを受けてくださった方の体験談、公開です!  
 では、早速Kさんの体験談をどうぞっ!

今回は、17日目の体験談です。(1日目はこちら 3日目はこちらです 5日目はこちらです。 7日目はこちらです。 9日目はこちらです。 11日目はこちらです。13日目はこちらです。 15日目はこちら

KIさま

レイキはとてもスムーズ流れてるように感じます。
睡眠も安定していて頭もすごくクリアになったように思います。
一日一日、体のエネルギーが浄化しているようです。
今日は外泊で自宅に帰っていますので、ひさしぶりに起きてレイキを体験したいと思います。

レイキヒーリング いやしの木
posted by ki at 13:35| Comment(0) | 前世ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

レイキで前世をヒーリング! 体験談 K様の場合G

今回のモニター募集は、今の人生でブロックになっているものを取り除くために、そのブロックの原因になった前世をレイキでヒーリングしてみよう!というものです。
  私達は生きていく上で、さまざまな「不安」を感じます。それは結婚に対してであったり、恋愛であったり、お金に対してのものかもしれません。
 どうして「不安」を感じるのかはわからない、というものは、もしかしたら前世が原因なのかもしれません。
 レイキは過去にも送れますので、今回は、「不安の原因になっている前世」に焦点を当てて、レイキを送ってみたいと思います。
 それがどんな前世かはわかりません。でも、「原因」になっている前世にはレイキを送ることはできます。
 前世療法とはちょっと違うこの「前世をレイキで癒そう!」というこのヒーリングを受けてくださった方の体験談、公開です!  
 では、早速Kさんの体験談をどうぞっ!

 今回は、15日目の体験談です。(1日目はこちら 3日目はこちらです 5日目はこちらです。 7日目はこちらです。 9日目はこちらです。 11日目はこちらです。13日目はこちらです。)

KI様

腹式呼吸を心がけたおかげで、精神的にもすごく安定しています。

柔らかな空気に包まれたような感じで、ゆっくりと睡眠に入れてます。

レイキのおかげで治療も順調です。

今日もよろしくお願いします。
レイキヒーリング いやしの木
posted by ki at 09:12| Comment(0) | 前世ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

レイキで前世をヒーリング! 体験談 K様の場合F

 今回のモニター募集は、今の人生でブロックになっているものを取り除くために、そのブロックの原因になった前世をレイキでヒーリングしてみよう!というものです。
  私達は生きていく上で、さまざまな「不安」を感じます。それは結婚に対してであったり、恋愛であったり、お金に対してのものかもしれません。
 どうして「不安」を感じるのかはわからない、というものは、もしかしたら前世が原因なのかもしれません。
 レイキは過去にも送れますので、今回は、「不安の原因になっている前世」に焦点を当てて、レイキを送ってみたいと思います。
 それがどんな前世かはわかりません。でも、「原因」になっている前世にはレイキを送ることはできます。
 前世療法とはちょっと違うこの「前世をレイキで癒そう!」というこのヒーリングを受けてくださった方の体験談、公開です!  
 では、早速Kさんの体験談をどうぞっ!

 今回は、13日目の体験談です。(1日目はこちら 3日目はこちらです 5日目はこちらです。 7日目はこちらです。 9日目はこちらです。 11日目はこちらです。)

毎日、充実した睡眠がとれています。
イメージ的には暖かいエネルギーに包まれているかんじです。

治療との相乗効果だとおもいますが、ドクターも驚く回復状態です。

グランディングは少し意識してみようと思います。

レイキヒーリング いやしの木
posted by ki at 09:00| Comment(0) | 前世ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

レイキで前世をヒーリング! 体験談 K様の場合E

今回のモニター募集は、今の人生でブロックになっているものを取り除くために、そのブロックの原因になった前世をレイキでヒーリングしてみよう!というものです。
  私達は生きていく上で、さまざまな「不安」を感じます。それは結婚に対してであったり、恋愛であったり、お金に対してのものかもしれません。
 どうして「不安」を感じるのかはわからない、というものは、もしかしたら前世が原因なのかもしれません。
 レイキは過去にも送れますので、今回は、「不安の原因になっている前世」に焦点を当てて、レイキを送ってみたいと思います。
 それがどんな前世かはわかりません。でも、「原因」になっている前世にはレイキを送ることはできます。
 前世療法とはちょっと違うこの「前世をレイキで癒そう!」というこのヒーリングを受けてくださった方の体験談、公開です!  
 では、早速Kさんの体験談をどうぞっ!

 今回は、11日目の体験談です。(1日目はこちら 3日目はこちらです 5日目はこちらです。 7日目はこちらです。 9日目はこちらです。)
10日目、11日目と睡眠導入剤の量が減ったのですが、2日共にリラックスして睡眠に入ることができました。
入眠だけでなく起床もスムーズにできました。
精神的にもかなり落ち着いて過ごせています。

レイキヒーリング いやしの木
posted by ki at 05:47| Comment(0) | 前世ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

レイキで前世をヒーリング! 体験談 K様の場合 D

今回は、9日目の体験談です。

 レイキの流れですが、すごくスムーズに流れるようになったような気がします。
メンタル面もすごく穏やかになっています。
多分、入院したこととレイキの相乗効果じゃないかと思ってます。

レイキヒーリング いやしの木
posted by ki at 11:00| Comment(0) | 前世ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

レイキで前世をヒーリング! 体験談 K様の場合 C

 今回は、7日目の体験談です。

 6日、7日と両手足が暖かくなるのを感じ、ゆっくり眠りにつきました。体調もすごく落ち着いてます。入院して2日目ですが、呼吸に気をつけて眠りたいと思います。
posted by ki at 23:59| Comment(0) | 前世ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

レイキで前世をヒーリング! 体験談 K様の場合B

今回は珍しく時間前に眠くなり始め、気づけば朝でした。
目覚めはいつもよりすっきりしていたように思います。
レイキと入院の相乗効果で一日でも早い回復につながればと考えています。

posted by ki at 10:02| Comment(0) | 前世ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

