2012年02月09日

レイキで前世をヒーリング! AK様の場合

KI様
 時間になるまではうつの影響で脳が麻痺しているような感じだったのですが、少しずつ霧が晴れるようにすっきりとしていきました。それから今日は夕方からやけに足がつりやすかったのですが、それがおさまりました。レイキが始まるまでの体のコンディションが悪かったので、効果がはっきりと実感できたような気がします。明日もよろしくお願いします。
posted by ki at 10:13| Comment(0) | 前世ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

前世でレイキをヒーリング! 体験談 Kさんの場合@

 今回のモニター募集は、今の人生でブロックになっているものを取り除くために、そのブロックの原因になった前世をレイキでヒーリングしてみよう!というものです。
  私達は生きていく上で、さまざまな「不安」を感じます。それは結婚に対してであったり、恋愛であったり、お金に対してのものかもしれません。
 どうして「不安」を感じるのかはわからない、というものは、もしかしたら前世が原因なのかもしれません。
 レイキは過去にも送れますので、今回は、「不安の原因になっている前世」に焦点を当てて、レイキを送ってみたいと思います。
 それがどんな前世かはわかりません。でも、「原因」になっている前世にはレイキを送ることはできます。
 前世療法とはちょっと違うこの「前世をレイキで癒そう!」というこのヒーリングを受けてくださった方の体験談、公開です!  
 では、早速Kさんの体験談をどうぞっ!

 まずは1日目の体験談です。
 
 KI様
 時間になるまではうつの影響で脳が麻痺しているような感じだったのですが、少しずつ霧が晴れるようにすっきりとしていきました。それから今日は夕方からやけに足がつりやすかったのですが、それがおさまりました。レイキが始まるまでの体のコンディションが悪かったので、効果がはっきりと実感できたような気がします。明日もよろしくお願いします。

遠隔レイキヒーリング いやしの木
posted by ki at 10:50| Comment(0) | 前世ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

Yさんの体験談

 お礼が遅れて申し訳ありません。
 改めて昨日は、ありがとうございました。
 昨日は、アチューンメント前から部屋を暗くしてキャンドルを灯しヒーリングミュージックを聴きながらレイキをしていました。
 水にもレイキのエネルギーを送りアチューンメントの前後に波動水を飲みました。
 アチューンメント中は、特に何も感じなかったのですが最初は、鼻から頭にかけて(特にサードアイの部分)がムズムズするような引っ張られるような不思議な感じでした。

 途中からコインを握っている左手がとても暖かかったです。

 そして、最後の方にはおでこの左側から冷たい風が入っていくような…エネルギーが入っていくような…そんな感じがしました。
 もっと、女神様の存在を体感出来たらなぁって思います。

posted by ki at 20:36| Comment(0) | アバンダンスアチューメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

sさんの体験談

 アバンダンティアアチューメントありがとうございました
 静かな場所は寝室しかなかったので、布団の中に静かに横たわって受けました。
(隣のリビングでは主人がテレビを見てましたけど・・・)
30分は入らないでとお願いしておきました。

 何か感じたいなあと思いながら、集中してみましたが何も感じず・・・
 そのまま眠ってしまいました。(笑)
 普通ならそのまま寝入るはずなのに、15分以上たった頃でしょうかふと目が覚め、天使の羽のような形の光がパタパタとしているような気がしました気のせいかな?と思いながらも不思議な感じでした。
 以前、KI様からたくさんのアドバイスを受けたので、少し現状をお知らせしますが、またまた状況が変わりました。
 ここまでたどり着くのに、またまた向こうからの横やりが入りまして心身ともに疲れ果てましたがなんとか乗り越えました。
 アチューメントを受けて、全部解決できるような気がします ^^
きっと何とかなります ^^
アバンダンティアやオラクルカードからのメッセージを心に刻み日々を送りたいと思います
 今後も、よきアドバイスお願い致します。長文になりまして、すみません
posted by ki at 18:18| Comment(0) | アバンダンスアチューメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

過去レイキヒーリング 最終日

K I Sama ☆
 KIさん 10日間 私の過去に癒しを有難うございました〜**
 昨日は、わかりやすくレイキの事メッセージ頂いて、またまた勉強になりました。
 いろいろなヒーリングの事なども教えてもいまして……ラッキー!!
もうちょっと、深く聞きたい感じありますが★
 掃除っていうのも、解るような気がします!!
 すべてを綺麗にして スッキリとした感覚で、改める……ですかねっ。
 以前、主人の浮気で霊感霊視鑑定にはまった時、全ての下着を捨ててしまい新しい下着に替えてしまいなさい……と言われたことありますがーこれとは、また 違うのかな^^ ( 笑)
 今日体感した事は、 途中あたまの右側の方に何か感じましたねー。
 なんといっていいのかわかりませんが・・・その後は、足のほうに暖かみというか何かに囲われているような 感じでした。  
 全体的に 気持ち的にもスッキリした!!!!という感じです。
 ずーっと気になっていた。。。引きずってきていた 過去本当にありがとうございました。不安に思うのをやめます!!と言うか、気にならなくなりつつあります。
 10日前とは、ぜんぜん違います。 


KI/T4さんは、ここでは書けませんが、それはそれは大変な思いをして過ごされた時期がありました。命の危険すら感じたかもしれない過去の出来事をヒーリングしたいということで、「過去レイキヒーリング」に申し込みをされました。
 そうして、こうやって10日間の過去レイキヒーリングを終了されて、どうやらその過去とは、新たな気持ちで折り合いをつけることができたようです。
 お子さんや旦那様を支えて、あの出来事を乗り越えてきたT4さんだからこそ、レイキもその手助けをしてくれたのだと思います。
 T4さん、本当にくわしい体験談をたくさん書いてくださって、ありがとうございました★ 
 これからも、お体に気をつけてがんばってくださいね。
posted by ki at 11:46| Comment(0) | 過去レイキヒーリング体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

過去レイキヒーリング 6日目

 こんにちは、メッセージ有難うございました。
 昨日は手の平が、ピリピリして暖かかったです。
 イメージのやり方にちょっと戸惑いがあったのですが……嫌な思いをさせられたその、依頼者などがわかり、やっぱりちょっと落ち着くと「逆恨みもいいところだー」っと 怒っていた時期でもあります。 
 その気持ちを静め癒しのイメージと、これから大丈夫かなーと思っている自分に癒しのイメージをしてみました。
 
受ける方として、これで良かったですかねー^^
 オラクルカードのメッセージに、「あなたの望み、抱く希望、そして夢、」とありましたが、今年になってネットで 見つけるのは、私にとって「私には、これって無理だろうな!!」というような、不思議な事……天使、色々なヒーリング、アセッション……そして、最後に覗いたのが レイキでした。

 とても、興味を持っているところです。
 純粋に言うと、私も出来るようになりた〜い !!!です。
 
 でも、これは、自分にネガティブ感情が多いから、ただ こうゆうものに頼ろうと、しているだけなのでしょうか!!!??? 
 
 そんなことを、ハイヤーセルフ??さんとか&天使さんに聞いてみたいところです(笑)
 ただ、1つの事に のめり込んでいるだけ!!!! (性格的に)あなたには、人として ( 母として&妻として)もっとやるべき事があるでしょう、と後ろの人に 言われそうですね !!^^

 残りの数日間 宜しくお願い致します。
posted by ki at 12:54| Comment(0) | 過去レイキヒーリング体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

過去レイキヒーリング 3日目

KI注/この時、T4さんの過去にレイキを送っていたら、いきなり、「負けるもんか!」というT4さんのその時の思いが、私にも伝わって来ました。
 
↓ 以下、T4さんからの報告です。

 え〜っ KIさんからのメッセージ見て びっくりしました。
「負けるもんかっ」
 この思い、、、
 とにかく、主人が、精神的にへこんでいたので 私が、頑張らないと……と思いで、踏ん張っていた という感じでした。
 大丈夫だから !!!と主人には、つねに 声をかけて私は平気……!!みたいに強がって……
 KIさんのメッセージで、胸が熱くなっちゃいました**;;  
 過去レイキを受けなかったらこんな気づきなんかなかったと思うし、本当に感謝です^^
 それで、3日目の私のほうは、初日みたいにピリピリ感は、なかったのですが、途中で頭のてっぺんが、スカーッとするような感覚がありました。
 すぅーとする感じ……すっきりしたような心地よい感じが少しの間続きました。
 初日にあった、のどのあたりの詰まったような感じ今日もありました。 
 時間が過ぎると違和感なくなります。
 とにかく、今日のメッセージでは平成18年末のあの時の誰にも言えない気持ち……救われました。有難うございました^^ 
posted by ki at 12:12| Comment(0) | 過去レイキヒーリング体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

過去レイキヒーリング 初日

 おはようございます。過去レイキヒーリング ドキドキでしたが、横になり静かに時間を待ちました。
 時間的に 数分したところで、寝ている体の下側( 布団に面している体) ふくらはぎから上半身、そして腕部分に微弱電流が流れているような、ピリピリ感が数十秒ありました。 
 キタッキタッっていう感じでした&体感にびっくり。
 時間開始から、のどの辺りが詰まった感じで、ちょつと呼吸しずらく思いました。
 平成18年末をイメージするのに集中したためか!? 体に感じる事は、以上の二つの事です。
 苛立ち。。。とありましたが、........あーそうかも !!!" と思いました。 
主人は、へこんでいるし.....なんとなく頼りなく思っていたかもしれません。
 キーワード・・・・自分のやるべき事、あれかな??  と思うことが 二つ。。。。自分の思い込み ?????かな 
 15分後には、ものすごく手が暖かかったです。
 また、本日も宜しくお願いします。
 遠隔レイキ・・・・・・ ピリピリは、感動でした !!!!!!
posted by ki at 13:50| Comment(0) | 過去レイキヒーリング体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

遠隔レイキヒーりング 20日目体験談 20日目

KI様

ついに最終日です。あっという間でした!
そしていつの間にかレイキを感じることが日常となっていました。
私は多分、レイキを感じにくいタイプだと思います。
静かにリラックスして寝転んでいても、はっきり今レイキを流してもらっているとは分かりませんでした。
でもそんな私でもその効果ははっきり感じることができました。

初日から考えると、顔色がすごく良くなっています。
血の巡りがよくなり、便秘も治りました。疲れがかなり溜まっていたのですが、朝起きた時の倦怠感がなくなりました。

20日に及ぶレイキ体験の中で、好転作用というものは出てきました。
けれどそれも悪いものを外へ出すために必要だったと思います。
それを過ぎてみれば調子が良くなったし、身軽になりました。
たった20日間ですが、心の変化もありました。

初日にはまだ迷いにあった私が、自分を見つめなおし、自分なりの答えを見つけられました。
もっと長く続ければ、もっともっと効果を感じられるのではと思います。
掃除熱は健在で、部屋が汚れているのが我慢できません。
常にクリアな状況に身を置いていたいという思いがあるからかもしれません。
体も楽になったけれど、心も本当に落ち着いて楽になりました。
KI様とのご縁に感謝するばかりです。

私はまずKI様に3日間のレイキをお願いしました。
その3日間だけでも肩こりや足の疲れなどはっきりと分かる違いがありました。
けれど長く続ければ続けるほど、その効果はパワーアップしていくように思いました。以前は飲んでいた整腸剤や鉄剤、頭痛薬なども最近では飲んでなく、心身が明るく健康な方向へ向かっているのが分かります。

私はレイキというものがどういうものなのか知らずに、ちょっとした興味でお願いしたのですが、正直ここまで心身を健康へ近づける効果があるとは思ってませんでした。
まだにどういうものか把握できてない所もあるのですが、それでもレイキはいいよってお勧めできます。

疲れが溜まっている時、例えば「ああ、温泉にいきたいなあ〜」と思わず声に出してしまうような時、そんな時こそ自分へのご褒美にレイキを受ける時だと思います。
レイキって不思議ですね〜。助けられたし癒されました。
辛い状況で踏ん張っていた時に、支えられたと思っています。
それとKI様のメールにあったカードのメッセージ。
いつも本当に核心をついてきて驚きです。
自分を癒す時期とのことで、本当にそう思います。
だって私なりにすごく頑張った。だから少し休憩を入れて、もっと人を笑顔にできるような、そんな人間に成長したいと思っています。
いつも自分にしか絶対分からないメッセージを伝えてくださり、ありがとうございました。レイキも凄かったけど、こちらのメッセージもすごかったです。
KI様とはこれからも末永くお付き合いできたらと思います。
またお小遣いをためて、自己投資として、ご褒美として、またレイキをお願いしたいと思います。20日間、本当にありがとうございました。

KI/小さいお子さんのお母さんとしてがんばっていたH2さんは、お仕事もされていて、すごく毎日忙しくされているようでした。そんな中で、20日間の遠隔レイキヒーリングの体験談を書くことを引き受けてくださって、本当にありがたかったです。
 H2さんの20日間の変化は、かなり早かったと私は思います。レイキの効果は、ゆっくりなので、私もその体調の変化と気持ちが固まっていく過程の速さには、正直目を見張ったところもあります。
 しかし、これはH2さんがこのレイキヒーリングを受ける間に、ご自分でも努力された結果だと思います。レイキは確かにH2さんをサポートしましたが、H2さん自身の力もあってのことです。H2さん、本当にありがとうございました。

2008年09月04日

遠隔レイキヒーりング 20日目体験談 18日目

KI様

今日で18日目になりました。
始める前は20日間って長いなあと思っていたのに、本当にあっという間でした。
けれど本当に心と体が変化した、充実した日々です。
この三日間の間にふと思い出したのですが、私は以前頭痛持ちだったのです。
気付いてみれば、それがない・・・。

貧血や低血圧からくる頭痛で、毎日鎮痛剤を飲んでいたのに、あれれ・・・? 驚きました。
レイキを受けてからずっと頭痛がありません。
アレルギーも随分よくなったんですが、昨日布団を干してる時に激しいアレルギーが出てしまって、薬を久々に飲みました。

そしたら、とても眠くなりました。あれれ? これもおかしい。
薬慣れしている私は副作用があまり出ないタイプで、薬の効果自体があまりない体質になってしまっていたのですが、薬の効きもよく、副作用もがっつり出てしまいました。
体質が変わってる?!と驚きました。

薬に頼らない、自然な体質になっているのではと考えました。
薬を飲んでもあまり効かないという状態が、もう普通ではなかったんだなと思いました。
レイキを受け続けて18日目。新たな発見でした。
そして常に足先から指先まで温かい状態がずっと続いています。
なんだそんなこと〜と思われるかもしれませんが、これは経験してみると、すごいことなんだって分かります。
手の平がほっかほかなんです。血色もよくなりました。
レイキを受ける前の自分を思い返してみると、立ち上がると立ちくらみ。
朝起きてから30分ほど体が動かない。寝る前は常に靴下を履く。
真夏でもアイスを食べようものなら悪寒がするといった具合でした。
それが今では常に裸足で軽装になり、発汗もよくなりました。
レイキを受け始めてからしばらくは好転作用なのか、落ち込むことがありました。
でもそれを越えるとやる気が出てきて、前向きになれました。心と体は繋がってるんだって実感しました。

私は3人の小さい子供を抱え、夫は仕事が忙しく殆ど家におらず、1人で家事育児それに加えて夜勤の仕事とかなりハードな生活を送ってます。

けれどレイキを流してもらってから、特にここ数日、余裕が出てきました。
子育ては大変だけど自分も成長できる。

仕事も大変だけど、楽しいし、対価としてお金を頂ける。
部屋も大掃除の甲斐があって綺麗になったし、なんだか幸せな気分です。

残りあと2日。ああ、たったの2日です。
レイキをこれまで受けてきて、レイキを流してもらうっていうことは、頑張ってる自分へのご褒美だなあと思えてきました。自己投資といってもいいのでは!?
KI様に感謝です。KI様のメールにあったように、最後までリラックスして楽しみたいと思います。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

